こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。シャネルプルミエールお買取いたしました!当時はやっていた時にご友人とお揃いで購入したそうですが、子供が生まれてから時計は着けなくなり、ずっと仕舞ったままになっていたからとお持込いただきました。電池が切れていても大丈夫です!時計は余りコマ・付属品がご自宅に御座いましたら、一緒にお持込いただくことをオススメしております♪シャネルプルミエールのお買取は、是非ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお任せください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

