こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。ロレックスオイスターデイトお買取いたしました!ご両親から譲り受けたそうですが、普段スマートウォッチを着けているから普通の時計は着ける機会が無いからとお持込いただきました。ギャランティ・コマ・箱などの付属品が無くても問題御座いません!ベルト無のロレックス・余りコマだけでもお買取しております♪ロレックスオイスターデイトのお買取は、是非ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお任せください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

