こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です。ロレックスデイトお買取いたしました!新しいロレックスを購入したそうで、あまり着ける機会が無くなってきたから…とお持込いただきました。定期的にオーバーホールをしており、ギャランティ・コマ・箱等の付属品が御座いましたので、今回お値段頑張らせていただきました♪お客様も喜んで下さり、スタッフ一同大変嬉しく思います。ロレックスデイトのお買取は、是非ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

