使用するつもりで購入して余ってしまい1〜2年程保管したままの官製ハガキをお持ち下さいました。数枚日焼け等の変色は見られましたが問題なく全てお買取させていただきました。官製ハガキは金額部分に書き損じや印刷した物・消印が押されている物・破れなどの欠損はお買取出来ませんのでご了承ください。買取の対象かどうか分からないものは当店スタッフが確認させていたきますのでお気軽にお持ち込み下さい。ジュエルカフェイオン大塔店では官製ハガキの他、年賀ハガキ・往復ハガキもお買取しております。余って使う機会のないハガキにお困りでしたら是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ち下さい。枚数が多くなりますと査定にお時間を頂いております。お時間に余裕を持ってお越しください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

