オメガスピードマスターお買取致しました。
オメガスピードマスターお買取させて頂きました。10年前に購入されたそうですが、数回しか使用されてなく目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティカードなど一式お持ち下さいました。動作も問題なく綺麗なお品物でしたのでご満足頂ける価格にてお買取させて頂いております。スピードマスターをはじめとしたオメガは長期に渡って使用せずそのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので使わないと思われましたらお早めの買取をご検討いただく事をお勧めします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

