サントリー響ゴールドラベルをお買取りさせて頂きました。
17年表示がないレトロの物です。
昔は好きで集めていたが、最近では埃をかぶるようになり、処分を考えてお持ちになられたいお品です。
箱がなく埃も目立ちましたが、持っていても飲むことはないし、
そのうち捨てられるだろうとで納得される金額でお買取りさせていただきました。
ジュエルカフェゆめシティ店ではウェスキーやブランデーなどのお買取りも喜んでさせて頂きますので、
お気軽にお持ちくださいませ。
もちろん、貴金属やブランド製品などのお買取りも行っておりますので、ご利用お待ち致しております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

