12年以上熟成された原酒をブランドしたジョニーウォーカー スコッチウイスキー 黒ラベルをお買取させて頂きました。
家にずっとあったそうで、今回洋酒も買取する事をお知りになり当店にお待ち込頂きました。綺麗に保管されてラベル劣化や目減りもほとんどございませんでしたのでお買取させて頂きました。
ジョニーウォーカー 黒ラベルは「ジョニ黒」と呼ばれてスモーキーな口当たりでフルーティな香りがするスコッチウイスキーです。
飲まずに家に飾ってある洋酒などがあれば1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお待ち込み下さいませ☆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

