ジュエルカフェブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は年賀ハガキをお買取させて頂きました。ご不要になってしまったとのことで、お持ち込み頂きました。ジュエルカフェでは官製ハガキ(郵便ハガキ・通常ハガキ)、年賀ハガキ、往復ハガキが全てお買取対象になっております。ハガキは余分に購入したり書き損じたりと余ってしまうことが多いお品です。書き損じがあってもお買取できる場合が多いので、処分してしまう前に是非ジュエルカフェイオン大塔店まで無料査定にお持ち下さい♪大量持ち込みでも1枚だけでも大歓迎です。お気軽にご来店くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

