Chabot NAPOLEONお買取りいたしました。
何十年も蔵に仕舞ってあったシャボーナポレオンお買取りさせていただきました。
いただいた物だと思うけれど、年数が経ち過ぎて全く分からないとの事でした。保存状態が良かった様で、目減りやラベル剥がれ等も御座いませんでした。買取って貰えないと思われてのお持ち込みでしたので、金額が付いて事に大変喜んでいただけました。
今回は箱なしのお品物でしたが、箱のない状態や年代物のお買取りも行っておりますのでお気軽にお持ち込み下さいませ!!ラベルの状態や目減りの有無、その他確認させていただきお値段を付けさせていただいておりますので、状態によってはお買取り出来ない場合も御座いますので、予めご了承下さいませ。
いただいた物やご自身で購入され飲まずに仕舞ったままの洋酒は、是非ジュエルカフェへをお持ち下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

