オメガ スピードマスターお買取しました★
ジュエルカフェイオン隼人国分店で『オメガ スピードマスター』お買取しました。最近は使用されていないみたいで今回お持込みされたみたいでした。箱やギャランティカード等の付属品はなく本体のみのお持ち込みでした。ですが目立つような傷や汚れもなく当店で一番いい金額でお買取させて頂きました。オメガ スピードマスターを高価買取をする為には、まず使用しなくなったオメガの時計はオーバーホールを行い付属品と一緒に売ることをオススメします。オーバーホールや付属の有無で買取金額に差が出てきます。もちろん付属品やオーバーホールをしていないオメガ スピードマスターもしっかり高価買取出来ますのでご安心下さいませ。ジュエルカフェイオン隼人国分店ではオメガやロレックス等の高級時計買取強化中です。是非お持ち下さいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

