こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です。ロレックスお買取致しました!お子さんが生まれてから時計を着ける機会が減り、最近はスマートウォッチを着けるようになったからとお持込いただきました。ギャランティ・箱などの付属品があり、比較的状態が良かったので、今回が高価買取に繋がりました♪コマや本体だけのお買取もしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。ロレックスのお買取は、是非ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお任せください。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

