買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月19日

エルメス ラリーお買取りいたしました!!

エルメス ラリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ラリーお買取りいたしました!! 初任金で購入したエルメスラリーを長年使用されていらっしゃらないとの事で、お持ち下さいました。 付属品などは御座いませんでしたが状態が良かった為、良い金額でお買取りが出来ております。 ラリーは、モータースポーツのラリーからデザインの着想を得たと言われる通り、ケースのデザインが、レースで使用するコースのような形をしています。 楕円形の時計はよくありますが、このラリーは形そのものも独特です。留め具部分も、あえて大振りにしたことで、他にはない独特のフォルムとなっています。もうひとつの特徴ともいえる、文字盤の独特なアラビアフォントも、一見遊び感の強いデザインですが、よく見てみると、実はカッチリとしたスタイルです。 エルメスといえば、革。エルメスらしい革ベルトは、特にカラーが豊富なので、シンプルなブラウンやブラックだけでなく、ブルーやオレンジなどで、楽しむのもいいですね。 ステンレスベルトを選べば、もちろんあのHのデザインが、ブレスレットに連なります。嫌みのないシンプルなデザインなのに、ちゃんとエルメスらしさが伝わるベルト。他のウォッチにも共通ですが、これが好きで、エルメスウォッチのコレクションをしてしまう、という人も多いですね。 文字盤そのものがかなり個性的なので、時計としてだけでなく、アクセサリー感覚で、手元のアクセントにもなります。 ジュエルカフェでは、エルメス以外のブランド時計のお買取りも強化しておりますので、使用されていらっしゃらないブランド時計をお持ちでしたら、ジュエルカフェへお持ち込み下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP