エルメス ラリーお買取りいたしました!!
初任金で購入したエルメスラリーを長年使用されていらっしゃらないとの事で、お持ち下さいました。
付属品などは御座いませんでしたが状態が良かった為、良い金額でお買取りが出来ております。
ラリーは、モータースポーツのラリーからデザインの着想を得たと言われる通り、ケースのデザインが、レースで使用するコースのような形をしています。
楕円形の時計はよくありますが、このラリーは形そのものも独特です。留め具部分も、あえて大振りにしたことで、他にはない独特のフォルムとなっています。もうひとつの特徴ともいえる、文字盤の独特なアラビアフォントも、一見遊び感の強いデザインですが、よく見てみると、実はカッチリとしたスタイルです。
エルメスといえば、革。エルメスらしい革ベルトは、特にカラーが豊富なので、シンプルなブラウンやブラックだけでなく、ブルーやオレンジなどで、楽しむのもいいですね。
ステンレスベルトを選べば、もちろんあのHのデザインが、ブレスレットに連なります。嫌みのないシンプルなデザインなのに、ちゃんとエルメスらしさが伝わるベルト。他のウォッチにも共通ですが、これが好きで、エルメスウォッチのコレクションをしてしまう、という人も多いですね。
文字盤そのものがかなり個性的なので、時計としてだけでなく、アクセサリー感覚で、手元のアクセントにもなります。
ジュエルカフェでは、エルメス以外のブランド時計のお買取りも強化しておりますので、使用されていらっしゃらないブランド時計をお持ちでしたら、ジュエルカフェへお持ち込み下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

