買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月11日

オメガスピードマスタープロフェッショナルお買取りいたしました。

オメガスピードマスタープロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガスピードマスタープロフェッショナルお買取りいたしました。 旦那様に頼まれて奥様がご来店下さり、旦那様が初任給でご購入されたとても思い入れのあるオメガスピードマスタープロフェッショナルお持ち込み下さいました。スマートウォッチをつける様になり、メンテナンスも滞り気味になってしまっているとの事で、須戸s前から手放す事を検討されていらしたそうです。本当は売りたくないが、使わずに置いておくのも可哀想だから誰かに使って貰えればとの事でした。付属品は処分してしまったとの事でしたが、大切にされていらした事が一目でわかる綺麗な状態でしたので、お客様も喜んで下さる金額でのお買取りが出来ております。 今回お買取りいたしました時計は、ムーンウォッチの代名詞でありスピードマスターの王道のプロフェッショナルです。1957年に誕生して以来50年を過ぎた今でも人気は変わらないプロフェッショナルは、クロノグラフのスタンダードとも言えるムーブメントは安定した精度を誇る時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP