買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月22日

ニッカ ブレンドオブニッカ モルトベース 660ml

ニッカ ブレンドオブニッカ モルトベース 660ml

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた ニッカ ブレンドオブニッカ モルトベース 660ml の査定についてご紹介させていただきます。 通常のブレンデッドウィスキーとはモルトの比率が異なっているのが大きな特徴のザ ブレンド オブ ニッカ 660mlは 2015年8月に終売となり、その後50mlと330mlも終売となり、現在は全てのザ・ブレンドが終売品となっています。「ジュエルカフェ」では終売品になったお酒もお買取りさせて頂いております。 査定では、未開封・箱の有無・容量の目減・ラベルの状態・中古市場の流通などを確認させていただきます。 お酒にも時価がございますので日々の価格が変動いたします。処分をお考えのブランデーやウイスキーがございましたら、無料査定のフジグラン高知店へお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP