こんにちは。ジュエルカフェ荒川町屋店でございます。今回お買取りさせて頂いたのは、オメガ シーマスターです。お持ち込みくださったのはお若い男性の方で、おじい様の遺品とのことでした。ベルトは社外、裏蓋とリューズはなしでしたが何とか動く…という状態でした。お客様も売れないかもしれないとお思いでしたが、このような状態でジュエルカフェではお買取りいたします!お客様も売れることにも、思った以上の値段になったことにも大変満足された様子でした。担当した私もおじい様の遺品という大切なお品物を査定させて頂き、さらに喜んで頂けてとても嬉しい気持ちになりました。もう動かない、ベルトがない、ボロボロ、ケースが割れている…など、こんな状態でも大丈夫なのか!?と思うものでも試しにぜひ一度ジュエルカフェ荒川町屋店にお持ちください。査定のみでもお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

