タグホイヤーリンククロノグラフお買取させて頂きました。10年前に購入されたという事ですが、数回しか使用されてなく仕事柄使う機会がないからとお持ちくださいました。特に目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティカードなど一式お持ち下さいました。動作も問題なく綺麗なお品物でしたのでご満足頂ける価格にてお買取させて頂いております。長期に渡って使用せず、そのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないと思われましたらお早めの買取をご検討をお勧めします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

