「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取りさせて頂いたオメガ.シーマスターについてご紹介させて頂きます。時計が趣味で集めていたそうです。ほとんど使用していなくて保管していたそうです。今回は数点ある中のオメガの売却を検討させていたそうで、お持ち込みいただきました。状態がとても綺麗で、付属品の箱.ギャランティカードなどございましたので高価買取となりました。お客様も「え?え?ほんとに?」とびっくりされ大変喜んで頂く事ができました。ブランド品や時計などは状態もですが中古市場での需要も重要になってきます。使っていないブランド時計ございましたら、査定無料ですのでお気軽にお越し下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

