お誕生日のお祝いにいただいた響17年でしたが、ウィスキーはあまり好まないから持っていても仕方がないと当店をご利用くださいました。お箱がない事で売れるか心配だったそうですが、ラベルの汚れや剥がれもなくボトル本体の状態も綺麗でしたので問題なくお買取させていただきました。もちろんお箱や専用袋などがございましたら是非ご一緒にお持ち込みください。ジュエルカフェイオン大塔店では国産ウイスキーお持ち込みです大歓迎です。ウィスキー・ブランデー・ワインなど様々な洋酒をお買取しておりますのでご自宅で眠っている洋酒がございましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店をご利用ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

