オメガ コンステレーションをお買取いたしました!
オメガコンステレーションをお買取させていただきました!数十年前に購入されもったいなくてあまり使用せず大事にしまい込んでいたそうです。オートマチックで可動はしてましたが、リューズ不良が見受けられました。しかし、さすがオメガ!買取は可能です^ ^お客様にもご納得いただける金額でお買取させていただきました^ ^オメガやロレックスなど、壊れててもボロボロでもお買取は可能です!ガラス割れ、古くて動かないなどなど査定は無料ですのでジュエルカフェにお気軽にご相談くださいませ^ ^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

