ジュエルカフェアミュプラザくまも店で【カルティエ マストコリゼ ヴェルメイユ】をお買取させていただきました!20年程前にご自身へのご褒美に購入されたお品物だそうですが、時計自体はめなくなってしまい、娘さんも使わないとの事で思い切って売却を検討しているとご相談に来られました。
ベルト部分も使用感がかなりありましたが、カルティエのブランド力でご満足いただける高価買取をさせていただきました(^^)/♪時計の売却をお考えでしたら、ぜひ一度ジュエルカフェアミュプラザくまもと店の無料査定をご利用下さいませ(*^^*)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

