ブランデー・ウイスキーまとめてお買取りさせて頂きました!ジュエルカフェでお酒の買取をしている事を知り今回、ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持込み頂きました☆お酒は飲まないそうでずっと仕舞ったままにしていたそうです。少し、ラベルの剥がれなどありましたが、未開封でしたのでお買取りさせて頂きました^_^処分にも困っていたそうで、捨てようと思っていた物がお金に変わり、大変喜んで頂きました☆ジュエルカフェでは色々な物をお買取しています!これは?と思う物がありましたら是非お問合せ下さい。お待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

