オメガコンステレーションお買取致しました。
オメガコンステレーションダイヤ付お買取させて頂きました。数回しか使用されてなく目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティカードなど一式お持ち下さいました。動作も問題なく綺麗なお品物でしたのでのご満足いただける価格にてお買取させて頂いております。コンステレーションをはじめとしたオメガは長期に渡って使用せず、そのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないと思われましたらお早めの買取をご検討いただく事をお勧めします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

