この度は、ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお立ち寄りいただきありがとうございます。
グランドセイコーお買取致しました!
何年も前に買った時計だと仰せで、若干の使用感があるものでした。余りコマや箱も保存しており、小傷はあるものの大きな傷はないお品物でした。手入れもされており、問題なく可動している時計のため良いお値段にてお買取致しました♪
新しい時計を買う資金にしたいとお客様に喜んで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
ご不要な時計の他、バッグやお財布、アクセサリーもお買取しておりますので、是非お気軽にお持込みくださいませ♪またのご来店お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

