イオンモール甲府昭和店でセイコーのアストロンをお買取させて頂きました。以前、ご両親が購入された品を譲り受けたそうですが、ご自身では使う機会がなく…ということで売却を検討されての持ち込みでした。譲り受けた状態のまま使用されていなかったとのことで、状態も良く、動作確認も問題ないお品物。箱や保証書、コマなども全てそろっている状態でお持ちくださったので、ご満足いただける価格でのお買取につながりました。現在は、利便性からスマートウォッチに切り替える方も多く、ご相談を受けることも多くなっています。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、1点からでも丁寧な査定を行っておりますので、附属品がない、止まっていて動かないなどのお品物でもお買取可能な場合がございますので、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にご相談ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

