ロレックスエクスプローラⅡお買取致しました。
ロレックスエクスプローラⅡお買取させて頂きました。随分前にロレックスエクスプローラⅡがお好きで購入されたそうです。数回しか使用されておらず、目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティー、冊子など付属品を一式お持ちいただきました。とても状態が良いロレックスエクスプローラⅡでしたのでご満足頂ける買取価格にてお買取させて頂いております。長期に渡って使用せず、そのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使われないと思われましたらすぐに買取をご検討いただく事をお勧めします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

