買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年1月22日

【20年物】割れたフランクミュラー ロングアイランドをお買取りです!!

【20年物】割れたフランクミュラー ロングアイランド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年1月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

20年前にご購入されたフランクミュラー ロングアイランドをお買取りしました!このお洒落な文字盤ですね。サルバドール・ダリの【記憶の個室】のような芸術的なデザインが個人的にとても好きです。こちらのお品物、専用のボックスとギャランティーカードも揃ってはいますが、ガラス面が割れて針も止まっています。しかし、時を刻まなくなっても大切にされ、全体的に綺麗にご愛用されていたようです。査定を進めるうちにお客様もかなり想い入れが深いと時計、と教えて頂きました。20歳で上京して就職、頑張って貯金して初めて買った高級なブランド時計。20年数年を共に歩んできた戦友。壊れてしまったけど価値がありますか?と少し寂しげなお顔でした。。ご安心ください!!たとえ壊れていても貴重な想いでのお品物!細かく丁寧に査定を行い、お客様も「よかったあ~!壊れてたけど手入れしてて!」と満点笑顔でご成約となりました!ありがとうございます。「壊れてるし直さないと売れないかな?」と一歩踏み出せない方も、まずは無料査定から気軽にお越しくださいませ!皆様の想い出のお話しも聞かせてくださいね。心よりお待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP