買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月22日

ルイヴィトン モノグラムデニムショルダーバッグ(ノワール)お買取り致しました。

ルイヴィトン モノグラムデニムショルダーバッグ(ノワール)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

モノグラム・デニムは2005年に登場したラインで、デニム生地モノグラム柄が織り込まれたコットン素材を使用したジャガード織り。柔軟で耐久性にも優れ、ヴィンテージ風に仕上げたおしゃれなデザインです。 2006年春夏コレクションの主役的存在であったモノグラム・デニムラインは、ブルー、フューシャ、カーキの3色展開で話題を呼んだ。 その後コレクションの度に新作アイテムが登場し、ブルーのみが定番ラインとして継続販売されることとなったそうです。 今回お持ち込みのLVデニムショルダーバッグの状態としては、キズや汚れ、色落ちなどはありませんでしたが、型崩れがあるお品でした。デニムのバッグは年齢幅も大きく人気の為、お客様には納得の頂ける金額でお買取いたしました。ルイヴィトンの買取は、買取実績のある「ジュエルカフェ」イオンモール4階八千代緑が丘店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP