買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月19日

ロレックス デイトジャスト Ref.1603 お買取しました!

ロレックス デイトジャスト Ref.1603

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

何十年も前に購入されたというロレックスのデイトジャストRef.1603をお買取させていただきました。 こちらは購入から数十年経っているというお客様ご愛用の時計でしたが、最近は時計をする機会も減ったそうで売却をお考えでした。 金額によって・・とお持ちになりましたが、精一杯の金額をつけさせて頂きジュエルカフェでご売却頂きました。 ”0時になると日付が瞬時に変わる”という今では当たり前のように見かける日付カレンダーですが、こちらの機構は1945年にロレックスが開発した物になります。 「デイトジャスト」機構が搭載された3針スタイルの時計は注目を集め、以来ロレックスの代名詞ともいえる時計になりました。 防水性と防塵性に優れた堅牢な「オイスターケース」と、高精度な自動巻き「パーペチュアル」機構の、ロレックスの三大時計機構が全て集約されたタイムピースとして現在も人気の時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP