カミュのバカラボトルのコニャックお買取りいたしました!!
知り合いの方からいただいたそうですが、禁酒を始めたばかりだったそうで飲まずに数年保管してあったとの事でした。現在も禁酒は続いており、今後飲む事は無さそうだからとお持ち込み下さいました。
ジュエルカフェではたくさんのお酒の買取を強化中です。ワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキー、中国酒など多くお持ち込みいただいております。
銘柄はレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ、茅台酒などがございます。
洋酒のお買取りは、状態が良い物はもちろんですが、栓を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しております。
「人からもらったお酒を高く売りたい」「飲まなくなったお酒をどうにかしたい」といった場合は、ぜひジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込みくださいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

