20年程前に購入された物でした。丁寧に扱われており、一度メンテナンスにも出されてました。とても気さくな方でお子様が3人いらっしゃるので一つしかない時計を残すより売却して三人に均等に分配したい、と優しいお母様の気持ちが伺えました。何とかご希望にお答えしたいと思いお査定させて頂きました。メンズの時計程はいきませんが、流石は王者ロレックス!しっかりとお値付けさせて頂きお客様のご希望にお答えする事ができてお客様にも喜んで頂けました。ジュエルカフェでは他にも様々なお品をお買取しております。「こんなのはどうかな?」という物でもお気軽に店頭、又はお電話にてお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

