今回お買取りさせていただいたのはサントリーウイスキーの山崎10年になります。お酒は頂く機会が多かったり、購入した良いものの飲むタイミングがなかったりで、保管しっぱなしになっている方が多いものです。査定のポイントといたしましては、大前提に開栓されていない事!後は目減りといってお酒がコルクから揮発してしまい、内容量が大幅に減ってしまうと買取できない場合もあります。多少の目減りであれば買取可能ですが査定額が下がってしまう事もあるので、飲まない場合は早めにお持ち込みください♪また、箱があれば一緒にお持ち込みください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

