ロレックスエアキングお買取させていただきました。7年前にロレックスエアキングを購入されたそうですが、数回しか使用されておらず目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティカード、冊子など付属品を一式お持ちいただきました。とても状態が良いエアキングでしたのでご満足いただける買取価格にてお買取させていただいております。ロレックスを始めとしたエアキングは、長期に渡って使用せずそのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので使わないと思われましたらすぐにお買取をご検討いただく事をお勧めします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

