オメガ スピードマスターをお買取致しました。
こんにちは、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店です。今回は、オメガスピードマスターをお買取させていただきましたので、ご紹介致します。今は使わなくなってしまったとの事でお持ち込みいただきました。お品物のみのお持ち込みで、ギャランティカードや付属のお箱などはございませんでしたが、文字盤のインク盛りもしっかりとあり、デイトの切り替わりやストップウォッチもしっかりと稼働できまして、良好な状態のお品物でした。その為、お客様にも大変お喜びいただきました。当店はいつでも無料で丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

