「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたセイコー プレサージュの査定についてご紹介させていただきます。何年か前に購入されたということで今回お持ち下さいました。使用感も少なく綺麗なお品物でしたのでお客様にご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。お持ち込みの際は、できるだけ購入時の状態へと近づける事が高価買取へのポイントでございます。箱や保証書やコマなどは是非ご一緒にお持ちください。もちろん付属品はなく本体のみであってもしっかりと査定させて頂き、お買取致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

