タグホイヤーアクアレーサーお買取いたしました。4年前に購入されたという事ですが数回しか使用されてなく仕事柄使う機会がないからとお持ちくださいました。特に目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティカードなど一式お持ち下さいました。動作も問題ないお品物でしたのでご満足いただける価格にてお買取させていただいております。長期に渡って使用せず、そのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので使わないと思われたらお早めの売却をお勧めします。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

