オメガ スピードマスターお買取しました!
オメガ スピードマスターをお買取しました!数十年前に購入してから別の時計を使っており何年も使っていないからと当店へお持ちくださいました。状態も良く人気モデルであることから高額査定のポイントとなり、お客様にもご満足いただけました。お買取りの金額はモデルの人気度や状態、付属品の有無によって異なります。保管しているだけでも経年劣化が起こりますので、使わないと思ったらお早めにジュエルカフェ札幌平岡店の無料査定へお持ちくださいませ。付属品が揃っていなくても大丈夫です。お気軽にご来店下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

