買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

ヴィトン ウェストミンスターお買取り致しました

ヴィトン ウェストミンスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのウェストミンスターPMになります。大切にご自宅で保管してくださったので、状態もとても綺麗な美品でした。今回のお買取りさせて頂きましたウェストミンスターはPMサイズで、普段使いもしやすい大きさのお品物となっており、大きすぎず小さすぎずのサイズともあり、中古市場でも人気の高いバッグとなります。ヴィトン買取強化中だったこともあり、お値段頑張らせていただき、お客様にも大変喜んでいただけ良かったです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にお越し下さり誠にありがとうございます。あまりご使用されていなかったそうですが、新しいバッグが欲しいとの事で今回ご持参くださりました。状態もとても良く人気のお品物でしたので、高価買取となっております。ジュエルカフェでは、ボロボロの状態のヴィトンもお買取りさせて頂いておりますので、ご自宅でご使用されていないヴィトンがありましたら、またいつでもお気軽にご相談にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたヴィトンのウェストミンスターPMは、人気のダミエラインのバッグになっております。ヴィトンは、定番のモノグラムやダミエラインの人気が高く、古い型のものでも比較的お値段お付けすることが可能となっております。「昔のデザインだから」「壊れてしまったから」「汚れがあるから」などと諦めてゴミ箱に捨ててしまう前に一度ジュエルカフェにお越し下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP