買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールを買い取りしました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールをお買取りさせて頂きました。ストラップが切れてしまって完全になく、捨ててしまったということでご来店くださいました。ストラップの破損以外は、全体的に大変綺麗でしたので高価買取となりました。ジュエルカフェ では破損のブランド品でもお買い取りさせていただきます。ルイヴィトンは大変人気のあるブランドですので、破損や劣化など使用困難なものでも大歓迎ですので、是非一度ご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMEGAドンキホーテ鈴鹿店なお越し頂き誠にありがとうございます。今回は、ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールをお買取りさせて頂きました。ストラップの破損以外とてもきれいなので高価買取となりました。ご自宅に眠っているブランド品がありましたら、お時間のあるときにご来店くださいませ。その際、箱や付属品も揃っていると金額アップの可能性があります!従業員一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、MEGAドンキホーテ鈴鹿店でお買取りさせて頂いた、ルイ・ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワールについてです。ポシェット・アクセソワールは、現在も幅広い層から指示されています。1992年に発売され、そして最初のモデル(M51980)登場から、約21年後の2013年にはマイナーチェンジが行われ、現行モデル(M40712)が登場しました。モノグラムライン以外にも、ダミエ・エピ・ヴェルニなど幅広いラインでも展開しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP