買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

プラダ サフィアーノ ラウンドジップ長財布 をお買い取り致しました!

プラダ サフィアーノ ラウンドジップ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りした商品は、プラダ サフィアーノ ラウンドジップ長財布です。新品で購入し全く使っていない未使用との事でした。お品物は使用感のないとてもキレイな状態で、箱や袋、ギャランティカードなど付属品も揃っておりました。今回、お品物の状態はもちろん、付属品が揃っていることが査定額アップのポイントになりました。ブランド品は商品の状態によって査定額が左右されます。汚れのある場合は、柔らかい布などである程度キレイな状態にしてお持ちいただけると、査定額アップにつながります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール松本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お買い取りさせていただきましたプラダ サフィアーノ ラウンドジップ長財布 は、プラダの財布の中でもとても人気のあるラインです。サフィアーノの財布以外にも、カナパ、ガレリア、プラダ定番のナイロンバッグなどもお買い取りしています! キズ、汚れ、形崩れなどしているお品物でも、壊れてしまったお品物でも喜んでお買い取りいたします。1点からでも査定を行っていますので、ぜひ一度お持ち下さい。

買取商品について

今回お買い取りしたプラダのサフィアーノは、ジュエルカフェ イオンモール松本店でもお持ち込みの多い商品です。近年、レザーに型押しをする新素材「サフィアーノ」にとても人気があります。サフィアーノはプラダが開発したとされる革で、正式名称「サフィアノメタルオロ」といい、カーフレザーに型押し加工をした素材をさします。カーフレザーは生後6ヶ月以内の子牛の皮を使用しているので、大人の牛の皮に比べるとキメが細かく、最も上質とされています。カラーバリエーションも多く人気のアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP