買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

ヴィトン ポシェットツインお買取しました!

ヴィトン ポシェットツイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポシェットツインPM M51127をお買取させて頂きました。数回使用されただけということで、使用感は少なく、比較的きれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。査定価格はお品物の状態により大きく変わることもございます。ルイヴィトン製品はしまいこんだままにしていると劣化し、カビなどが発生してしまう事があります。そうなる前に早めに買取をご検討下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ポシェットツインPM M51127は比較的状態が良かったというところも高価買取のポイントとなりました。当店ではルイヴィトンだけではなくシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ブルガリなど幅広い品目でお買取しております。年数が経っているものや、使用感があるものでも大歓迎です。分からないことなどがあればお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ポシェットツインは生産終了している廃盤商品です。ですが、トレンドがミニサイズのバッグにシフトしているため、人気が再燃しているアイテムです。長方形のフォルムが特徴のポシェットツインは、斜めがけバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグなど、様々なスタイルでご使用いただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP