買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

プラダのナイロンバッグをお買取いたしました!

プラダのナイロンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、久留米市にお住まいのお客様よりお買取したのは、プラダのナイロンバッグになります。何年か前に購入さていたそうで、当時はよく使用されていたようですが、最近では使わずご自宅にしまったままになっていたそうです。使用感もあり匂いも少しついておりましたが、プラダのナイロンバッグはプラダの中でも定番のモデルとなっており、仕事用にもプライベート用にも使い勝手が良く、人気の高いお品物となっておりますので、お客様もご納得のいく金額にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店では、プラダのナイロンバッグ買取はもちろんですが、汚れやシミなどがあるブランド品や、ボロボロの状態でもお値段が付く物も他にもございます。これから梅雨入りし、ご自宅にしまったままになっているプラダのナイロンバッグは、湿気により匂いがついてしまう恐れがございます。そうなる前に、是非とも一度、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店まで無料査定にお越しください。プラダ買取以外の他のブランド品についても喜んで無料査定させていただきます。

買取商品について

プラダのナイロンバッグを含むナイロン製品は、1978年頃からプラダで使用され始め、現在ではプラダのブランドを代表するアイテムとなっています。プラダのナイロンは「ポコノ」という特性ナイロンで、撥水性と耐久性に優れ、プラダのナイロンバッグの他にはパラシュートやテントなどにも使用されている素材です。また、レザーなどの一流の自然素材には出せない光沢感があり、「普段使いできる一流品」として登場から間もなく厚い支持を得ています。「日常を贅沢に飾る」をコンセプトに、手の届きやすい価格帯のプラダを代表する商品が「ポコノ」です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP