買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

プラダ カナパ トートバッグ

プラダ カナパ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取したお品物は【プラダ カナパ】のトートバッグになります。お客様の持ち込まれた商品はショッキングピンクです。キャンパス生地のお品物ですので、どうしても色褪せが目立つ商品です。持ち手の部分、間口の部分、淵の部分、底等の色褪せがございました。色褪せないように袋に入れて保管されていたので、最小限に抑えられたのだと思います。バック真ん中のプラダ ビックロゴもプリントの禿が若干見られました。ですが全体的に状態は良好でしたので、高額買取とさせて頂きました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ・フレスポ若葉台店にお越し頂き誠にありがとうございます。ご一緒にコスメやアクセサリーもまとめてお持ち下さいました。査定にお時間を頂きましたが快くご了承頂きありがとうございます。せっかくご来店頂いても、査定が立て込む日はお待たせしてしまう事が御座います。お急ぎの場合は、1度お預かりも賜っております。お気軽にお仕事前の空き時間でもお持込み下さい。ジュエルカフェフレスポ若葉台店スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたプラダ カナパは、プラダの人気商品でして11カラーからお選び頂ける程、多彩なお色が御座います。キャンバス地にプラダのビッグロゴがアクセントになっております。間口はオープン開閉でマチが広く、プラダの長財布もしっかり入ます。内側には多彩なポケットが付いて収納力も高く、付属のショルダーで斜め掛けにもなる便利な2WAY。通勤通学から普段使いとマルチに大活躍できる商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP