買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

ヴィトン ダミエ べレムお買取致しました。

ヴィトン ダミエ べレム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ•ヴィトン ダミエ べレムお買取致しました。六角形のような独特のフォルムが印象的な『ベレム』。底付近までしっかりと開くWファスナーで、がま口のように大きく開きます。現在では廃盤になっている商品です。付属品の袋もついており、目立つ傷や汚れもなく、綺麗な状態でのお持ち込みでしたので、しっかりとお値段付けさせていただき、お客様にもご満足いただけるお買取となりました。使わなくなったヴィトンバッグございましたら、是非ジュエルカフェアピタパワー岩倉店までお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉着いてにて、ルイ•ヴィトン ダミエ べレムをお売りいただき、誠にありがとうございます。ヴィトン製品は経年劣化によって内側がベタついたり、色が変形してしまったりと保管して置いておくだけでも劣化してしまう場合がございます。その為、使わないと判断しましたら早めにお売りいただくことをおすすめします。ジュエルカフェではダミエ べレムに限らず、様々なヴィトン製品のお買取を致しております。是非お気軽に無料査定にお越しいただき、ご検討、ご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP