買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ルイヴィトン バムバッグ お買取致しました。

ルイヴィトン バムバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムキャンバス バムバッグ お買取り致しました。 2018年の発売当時に奥様へのプレゼントとしてご購入されたそうですが、奥様はショルダーバッグがお好きだそうで、バムバッグはあまりお使いにならず1.2年は使わずにしまったままになっている為、売却し違うバッグを購入しようとご来店下さいました。ルイヴィトンモノグラムがお好きだとの事で、新しいバッグは決めていらっしゃるとの事でした。 数回しか使用されていらっしゃらず、汚れや傷、擦れ等も無い綺麗な状態で、箱などの付属品も全てお持ち頂きましたので、高価買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店下さり誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラムキャンバス バムバッグは、2018年に発売され一気に人気が出ました。 性別・年齢問わず、幅広く利用できる事から購入された方も多いのではないでしょうか。 また、今回お買取りさせて頂きましたバムバッグはモノグラムキャンバスですが、ジャイアントモノグラム・モノグラムテディ・ニューウエーブなどデザインやカラーが違いも大変人気です。 旅行や移動に大活躍のバムバッグは、デートや特別な日のために良い物を持っておきたい方やファッションや気分によって変えたいと言う方には、中古市場での需要もあり高額取引がされています。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。ルイヴィトンでしたら、ボロボロになってしまったり、破損している、中がベタベタ等もお買取りさせて頂いておりますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

クラシカルなモノグラム キャンバスに「Louis Vuitton Paris」のシグネチャーをあしらった「バムバッグ」。スポーツウェアをカジュアルシックなスタイルにランクアップさせるレザーパッチが特徴の機能的なバッグです。ウエストポーチやクロスボディ、ショルダーバッグとしても使えて、アクティブな装いにぴったりなバッグです。 また、サブバックとして大活躍間違いなしのウエストポーチ『バムバック』 ウエストポーチとしてはもちろん、ボディバッグとして使えて機能性の高さも魅力的。 カジュアルなコーディネートにも合わせやすく、休日のお出掛けバッグに最適です。 シンプルなデザインは性別や世代を問わず利用出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP