買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール M40009 を買取させて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール M40009

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール M40009 を買取させて頂きました! こちらのバッグはシリアル番号VI0095ですので2005年製の物となっております。当時はおそらく100,000円程度で購入できたバッグです。今でもかなりの需要があるお品物なので高価買取させて頂きました! バッグで一番傷が付きやすい角の部分ですが比較的綺麗でしたがハンドルのヌメ革に焼けが強くでてしまっておりました。LV ポパンクール M40009はさくらんぼのような特徴的なファスナー金具がかわいいですね! LV ポパンクール M40009以外にもこのようなバッグはルイヴィトンにはとても多く、基本的にはどのモデルでも高いお値段が付きます。 その中でも今回のようなモノグラム柄や定番市松模様のダミエ柄などは、特にお値段が付きやすい傾向にあります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店にルイヴィトン モノグラム ポパンクール M40009 をお売りいただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェミウィ橋本店ではどんなダメージでも丁寧に査定、ルイヴィトンを積極的にお買取をさせていただいております!持ち手が切れてしまったものや、内側がベタベタ、金具取れ、ファスナー不良、革のシミなどなど…大歓迎です!これはどうかな?というお品物でもしっかりと査定させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ♪ルイヴィトンなどのバッグ類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにお売りいただくことをお勧め致します♪査定だけでももちろん無料です!ぜひジュエルカフェミウィ橋本店をご利用下さいませ!!

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール M40009はかっちりしたスクエア型のフォルムと、マチの広さが特徴のバッグとなります。 横から見ると三角柱の形をしており、とても可愛らしく、正面とサイドから見たフォルムの違いが支持されています。開口がマチと同じサイズに開く設計となっており、ファスナーを開くとバッグの中が一目瞭然で非常に使い勝手の良い設計となっております。横長でスマホ・長財布・ポーチを入れてちょうどいいサイズと人気です! ハンドルのヌメ革とモノグラムキャンバスのルイヴィトンの定番素材を使用したアイテムとなっております。 1990年代から登場したLV ポパンクール M40009はルイヴィトン屈指の定番モデルとして定評があります。 現在は廃盤モデルにはなってしまいましたが、使いやすさから中古需要は高い商品です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP