買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

ルイヴィトンモノグラムポーリングヴァニティお買取致しました!

ルイヴィトンモノグラムポーリングヴァニティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてルイヴィトンモノグラムポーリングヴァニティお買取致しました!ルイヴィトンのポーリングヴァニティのようなブランドバッグは保存は研磨剤や目の粗い表面との接触を避け風通しの良い乾燥した場所に保管するとよいです。お手入れはレザー部分を避け少量の洗剤を溶かした水で湿らせた白い柔らかい布で軽くふいて下さい。ヌメ革部分が濡れてしまった場合には綿毛素材ではない吸水性の高い白色系の乾布で水分をふき取り陰干しするよ良いです。査定にお持ちになる場合は少しでも汚れを取り除いて下さっていた方が査定額アップにもつながります。また、購入時についていた箱や袋などの付属品もご一緒にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。ルイヴィトンは壊れていても汚れていてもお買取が可能です。 ルイヴィトンは世界中の人々から愛されているので中古でもよいから安く手に入れたい!という方もいます。古いデザインでも相場が高く需要があります。ルイヴィトンは見た目同じデザインに見えるものでも、年々マイナーチェンジを繰り返しより使いやすく進化しているのです。 そして、ルイヴィトンは長く使っていけるよう修理を前提に作られています。直営店のリペアサービスで修理が可能なのです。 このようにルイヴィトンは修理が可能なので中古でも高価お買取が実現するのです。

買取商品について

ポーリング・ヴァニティとはボーリング・・・ボーリングの玉を入れるバックの事。ヴァニティ…化粧品を入れて持ち歩くバックの事 この二つの収納力と仕分け安さを兼ね備えた良いとこ取りのバッグなのです。 化粧道具の持ち運び用にデザインされたソフトタイプのバッグ”ポーリングヴァニティ”複数のポケットとボトルホルダー付きで機能的です。 多用途で収納力があり小旅行でも活躍できます。現在”ポーリング・ヴァニティ”という名称で販売されていますが元々”ドーヴィル”という名前でした。ハンドバッグの事を指しています。ドーヴィルは廃盤になってしまったので正規店では購入することができません。形状が似ている”ので”ポーリング・ヴァニティ”と呼ぶこともあるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP