買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

ルイ・ヴィトン モノグラム ティヴォリPM お買取致しました。

ルイ・ヴィトン モノグラム ティヴォリPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのティヴォリPMをお買取致しました。ご親族の方から譲ってもらったそうで、所々、内側のシミや汚れなどが目立ち使用せずに直しこんでいたとの事で処分するにも頂き物の為悩んでいたとの事です。 内側以外の外側は状態も良く、また人気のモノグラムという事もあり高価買取対象ですのでご満足頂いた様で良かったです。 バッグなどは、シミ、汚れ、擦れなど必ずと言っていいほどあります。 特にルイ・ヴィトンのヌメ革は湿気によりべた付きが起こりやすく保管に注意が必要です。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではボロボロで使えなくなったルイ・ヴィトンも大歓迎でお買取させて頂いております。他店でお断りされましたお品物でもバッグや小物などルイ・ヴィトン製品でしたら是非お持ち下さい。 どのブランドも共通して言える事ですが、バッグなど新作が次から次へと出ておりなるべく早めのご来店をオススメしておりますが中には、古いものはヴィンテージなど付加価値が付く場合も御座います。 凄く昔のだからと諦めて処分する前に是非一度、お見積もりだけでもお気軽にご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き有難う御座います。 今回お持ち頂きましたルイ・ヴィトンですが、大変人気の高いモデルですので高値にてお買取出来、ご満足頂き大変嬉しく思います。 ジュエルカフェあらおシティモール店では只今ルイ・ヴィトン製品を買取強化しております。 バッグを始め、財布、キーケースなどの小物類もお買取しておりますのでお気軽にご相談ください。 まだまだ使用できるバッグや小物は勿論ですがファスナーの破損、破れ、ベタ付き、色褪せ、カビなども人気のルイ・ヴィトンでしたらお買取り対象となる場合が多いのでこの機会に是非一度ご検討下さい。 状態によりお買取対象外となる場合も御座いますのでご了承下さい。 ご自宅に眠ったままのブランド製品をお持ちでしたら、1点でも何点でも ジュエルカフェあらおシティモール店へ是非お越しください。 更に・・お得なクーポン券も配布しております。ブランド品、貴金属、時計などお売り頂くと合計金額より更に金額UPのクーポン券もご使用できます。 ジュエルカフェ限定の特典となりますので、是非こちらも一緒にご利用下さい。 詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンティヴォリPMですが扇形の形をしておりとても女性らしく可愛いデザインです。カジュアルでもフォーマルでもどのシーンでも活用できるデザイン性の高いモデルです。すでに廃盤商品となっておりますが、中古しか手に入らない今、中古価格も高値ですので多くのお客様に買取金額をご納得頂けました。サイズも2サイズ展開されており、小さい方のPMでもしっかり収納力もありバッグの開口部分も大きいですので荷物を入れたり出したりなどしやすいデザインは女性には大変嬉しいポイントです‼︎状態が綺麗な場合はもちろんですが、修理が必要だったり、破れてしまったお品物でもしっかり査定させて頂きますので、是非一度ジュエルカフェあらおシティモール店へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP