買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月28日

ルイヴィトン エセンシャル Vネックレスをお買取致しました‼︎

ルイヴィトン エセンシャル Vネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンエセンシャルVネックレスをお買取致しました‼︎ 2・3年程前にご自身でご購入されたそうですが、あまり使うことがなかったとの事でお持ち下さいました。お客様がご購入された際についてきた保存袋や箱などの付属品も大切に保管されており、使用されなかった際は大切に保管されておられたとの事で目立つ傷や汚れがなく、状態が良いお品物でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ルイヴィトンのエセンシャルVネックレスを始めとしたブランドジュエリー製品は、長期にわたって使用せず、そのままの状態で保管されていますと変色や傷がつくことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないなと思われましたら、お早めに買取をご検討頂く事がポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンエセンシャルVネックレスをお売り頂きまして誠に有難う御座います🙇‍♀️ 今回お持ち頂きましたお客様が大切にご使用になられましたルイヴィトンエセンシャルVネックレスは状態も良く付属品もご一緒にお持ち下さいましたので15分程のお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げましたとおり、保存袋や箱に保管されず湿度の高い場所などにそのままの状態で保管されていますと、変色や傷などが稀に発生してしまうことがあり、買取価格にも大きな影響が出てしまいます。付属品などが御座いましたらご一緒にお持ち頂き、使わないと思われた時の綺麗な状態に内にお持ち頂く事をオススメ致します。ご自宅に眠っているルイヴィトンエセンシャルVネックレスを始めとしたブランドジュエリーが御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのエセンシャルVネックレスは、ルイヴィトンを象徴するVの文字のロゴがトップにあしらわれたネックレスです。ルイヴィトンのネックレスと誰もが分かるようなVのロゴと洗練されたデザインが特徴的で、ルイヴィトンの中でも1位2位を争う程、年齢問わず人気が高いネックレスと言われています。最近では芸能人の方も身に付ける方が多く、シンプルなデザインでプレゼントに選ばれる事も多くあります。ルイヴィトンは素材やデザインにもよりますが、年齢や男女問わず人気がある為、状態が良いものは高額買取が期待できるブランドジュエリーです。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい🙇‍♀️

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP