買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月23日

ブライトリング クロノマットをお買取りさせて頂きました

ブライトリング クロノマット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はブライトリングのクロノマットになります。普段使いされていたとのことですが、取れる程度の汚れや細かな擦り傷以外には目立つような損傷はなく、大事に使用されていたことが伺えました。オーバーホールもされていたとのことで、各メカニックの動作も全く問題なかったため、上記の事を加味いたしまして高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。高級時計は2010年代から現在に至るまで、年々高騰し続けており中古市場での価格はかつてとは比べ物にならないほどです。今回のお品物のように、古いながらも丁寧に使用され時計の歩みが分かるような中古品は、雰囲気を重視する方に非常に好まれ高価格が付く傾向にございます。ジュエルカフェではモデルごとに一律ではなく、個体ごとのポテンシャルも加味して査定させて頂いております。気になるお品物がございましたら是非ジュエルカフェへお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はブライトリングのクロノマットになります。ブライトリングは言わずと知れたパイロットウォッチの雄、航空に長年携わってきた故のロマン漂う独特のデザインと非常に高い実用性を誇ります。高級時計においては標準的に搭載されている低反射風防も、早い段階から装備されていました。もちろんパイロットが着用することを考慮した工夫です。そういったバックグラウンドもまたブランド価値を表し、愛好家の方に選ばれる要因になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP