買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取しました。

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト16233をお買取しました。こちらのロレックスは91年製の物で、約30年程前のお品物です。お箱もギャランティーカードもあり、時計もしっかりと稼働しておりました。今回お買取致しましたロレックス デイトジャスト16233はお客さまが25年間勤めていた会社が新しくオフィスを建てた記念品として頂いたそうです。お客様自身もあまり身につけておらず、今後もあまりつけないだろうとのことで今回思い切って当店までにお持ちいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。今回はロレックス デイトジャスト16233をお買取致しましたが、他社のブランド時計も勿論高額買取しております。あまりつけなくなって、タンスの引き出し等に眠っているお客様の大事なお品物がございましたら是非当店までお持ちください。ロレックス デイトジャスト16233はロレックスの中でもとても人気のある型です。昔思い切って購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな思い出のお品物を丁寧に査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP